imageこんにちは(*^o^*)
山口市隠れ家整体サロンのナチュラルセラピーブルーです。

いきなりな告知と(笑)
こんな文章の狭さっ!

状況を写真でお伝えしたくて
肩身狭い感じの
文面連ねてます( ̄▽ ̄;)

唐突なんですが

何の予告もなしに
ブログ移転しちゃいました


このブログをご覧の方の
ほとんどの人がスマホ&タブレットで見てらっしゃいます。

スマホ・・・
広告デカすぎて気が散りますね!


スマホ画面こんな風になりました!↓↓↓

image
何が違うって?
それは広告が変な場所に無いのすっごく見やすくなったかも!(*≧∀≦*)
広告の場所は自分でレイアウト出来るので、お店の最新情報の邪魔になりません

更新はいつもPCからやってるので、ここに気がつくのに時間がかかりました(笑)

新しいブログサイトに慣れるのにちょっと時間かかりそうlivedoorブログの使い勝手はすごく良かったからね。

まさか、こんな大きな広告が幅を利かせていたとは!

このブログは削除せずに置いていますので、必要なときに見に来てくださいね

新しいブログでもTwitter&Facebookで更新のお知らせをしますので、心配はいりませんヾ(*´∀`*)ノ

ブックマークされてる方は変更お願いします
【新しいブログ】
ナチュラルセラピーブルー
http://n-bru.jugem.jp/

--------------------------------------------------
ブログランキングに参加してますヽ(*’-^*)。
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ 
 
ナチュラルセラピーブルー
〒753-0813山口市吉敷中東1-8-23-B101
〔予約用TEL〕080-1631-8500

--------------------------------------------------